見出し画像

面接落ちたよ💀

いま神田で面接行って落ちましたね


採用は厳しいって


マジで時間の無駄すぎる笑笑


潰れろあんな店


何が雑費10%だよ笑笑
あんな安いバックで雑費まで取るの鬼すぎる


あーー行かなかった良かったほんと腹立つ


そもそも今日は秋葉原出勤だった


でもずっとシフト送られてこないからもう閉店なんだなって思って今日の面接を決めた


そしたら昨日の夜急にシフトが送られてきて!


そりゃ無理に決まってるだろ…


遅くなってすみませんもなし


すごいよ人のこと振り回しといてこのメンタルはすごい


人に迷惑かけても自分さえ良ければそれで良いという生き方ですかなるほど✨


こういう自分勝手な人が得をするの世の中あるあるだな笑笑なんとかならん?


こうやって迷惑かけられて搾取されて捻くれてだったら自分もやってやる!って考えて自分勝手な人間が出来上がるんだろうな


はぁ今日体験入店も予定してたのにこんなんだったら出勤すれば良かった?ちょっとは稼げたかもしれない


これから3日間は無収入確定


あーあくだらな早く死にたい


自殺したいというか世界が終わってほしい皆んないなくなるなら寂しさもないしな


めんどくさい毎月毎月お金稼がないといけないの


何やってんだろうねほんと


裸見たいな格好してマッサージして数千円だとか惨めさが半端ない


何がバック55%だ90分10万よこせ


なんか女性歌手をテレビで見ると自分がすんごい惨めな気持ちになる


安室ちゃんとかさ


安室ちゃんは好きな歌歌って何億も稼いで


私は知らん男に油塗って1万か…とかさ


いや、スーパースターと比べんなって話だけど笑笑



もうメンズエステの面接行きたくない疲れた


マイクロビキニだの乳出してツイッターに載せたり

キモ…


 
家に帰りたくないからカフェでも行こうかと思ったけど500円位かかるからホームでココア飲んでる
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?