見出し画像

在籍復活…か??😰💦

お店と連絡が取れなくなって1週間経って閉店か…と思ってたんだけど一昨日からホームページも更新されて

再開したっぽい


しかしまたこういう事があるんじゃないかと思うと不安だ😰


休むって連絡したのに出勤になってる💧


予約入らなきゃいいけど…大丈夫かな…


今日は美容院行ってから懲りずにメンズエステの面接に行く


これがダメだったら縁がなかったという事で面接にはもう行かない


他の道を探すよ

まだなんも決まってないけど


また落ちるかな?


自信はすごいあるんだけどね


ははは謎の自信⭐️


そいや引っ越し前のゴミ捨てが間に合わなくて炊飯器とトースター昨日捨てたよ

チャリに前後ろ積んで持ち込んだから無料✨


引っ越しですごい思ったんだけどゴミを持ってってくれるってありがたいね🥹🥹


スッキリする


いらんもん買っちゃダメだね捨てるの大変だし


ああ面接行きたく無いなぁ 


この前の面接はマンションの一室が事務所になっててそこに男の人が4人いたから怖かった


なんかされたらどうしようってヒヤヒヤしたよ


こんな危険な仕事は辞めるべきだって分かってる


でも子供らのとの時間も作れて、かつ稼げる仕事が他に思いつかない


他に稼ぐ能力がないから連絡が取れなくなるような店でもしがみついてる情け無い自分…


子供らにはこんな惨めな思いさせたく無いって思う


そいや高校の授業料が免除になるんだね


いいねいいね👍


うちの子らが高校生になる時もやってるといいけどなぁどうなんかな


いま美容院きてる


久しぶりだから嬉しい😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?