あーーイライラする

また盗まれた


いや捨てられたのか?


在籍に口紅忘れて


2日ぶりに出勤したらなかった


3000円もしたのに( ;  ; )泣


泣くよほんと…もう


前は自前の衣装置いといたら次の週にはなくなってたし


どういうこと?人のもの盗む(捨てたのかもしれんが


ってどういう生き方なんだろすごいな



盗癖があるんじゃないかと心配になるレベル



もームリ


毎日毎日ほんと嫌なことばかり起こりますね



10歳の頃から生きてるのが辛くて高校くらいがそれのピークで体調崩しまくりだったけど



いまも辛い


毎日辛い



家庭も仕事も



子供らはかわいいよ!唯一の宝物

うちの子ら2人とも優しいし明るいし可愛くていい子✨だもん賢いし



それ以外の事ですね


旦那は働く気ないからこの先もずっと私が風俗頑張らなければいけないしね


風俗(メンズエステ)だけにならないようネイルの勉強もしていますが…



時間はかかりるよね



自分を大切にしてくれる人と結婚したかった



大切にされたかった



いつになったら楽になれるんだろ



旦那はね悪気はないんだろうなきっと



昔から変わらずマイペース



だから責めてもしかたないんだよ



悪気はないんだからww



私が自殺したいと思ってもまったく気づかない確実に



ほんと自分が悪いのよ



生活とか結婚とか育児にどれだけお金がかかるか真剣に考えてなかった



お金がないとどれだけみじめな思いをするか知らなかった



結婚した時23で大人だったんだし強引に結婚させられたわけじゃないし自分が悪い



ちゃんと考えなかった自分が



実は呑気症でお腹パンパンにずーっと張ってて



妊娠したら変わるんじゃないかと思ったんだよね


変わらなかったしねバカだね



でもそれくらい辛いよ呑気症は



常に水の中にいて息苦しい感じいまもたまにあるけど



12年間だよ?



頭も多少おかしくなるって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?