見出し画像

2021衆院選・小選挙区勝利を受けて

このたびの選挙戦におきまして、皆さまから絶大なご支援をいただき、悲願の小選挙区当選を果たすことが出来ました。厳しい戦いを共に走り続けて下さった全ての皆さまに、命を削るような献身的なご支援を下さった全ての皆さまに、心から感謝を申し上げます。

現在の私は、公約してきた「未来への責任」の重さを改めて噛みしめています。私自身、この一戦を勝ち抜くために努力の日々を重ねてきましたが、そうした苦労もけしとび、この上は、皆さまのご期待に応えるべく、ただただ子どもたちの未来、地域の未来、国の未来をつくるための仕事に邁進あるのみと、決意を新たにしているところです。

政府与党自民党のプランAに対し、自民党に対する真の挑戦者である私たち日本維新の会のプランB。私は、維新のリーダーの一人として、日本の未来をかけて政府与党に論戦を挑んでまいります。なにとぞ今後とも、ご指導たまわりますようお願い申しあげます。

日本維新の会
衆議院大阪9区支部長
あ だ ち 康 史
https://adachiyasushi.jp/


追伸(1)過去4回にわたる衆院選の結果(大阪9区足立票、近畿ブロック維新票)を比較しました!

画像1

追伸(2)大阪府下の維新候補トップ10(得票数、得票率、維新率)ご参考まで!

21衆院選 大阪維新トップ10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?