見出し画像

自己紹介

初めまして。アダッチャーと申します。
1歳のときから現在まで足立区に住んでいます。

今年に入り、足立区内で実際に食べ歩いたグルメ情報を中心とした
足立区に関する情報をアップしていく予定です。
https://adachikuarukitai.com

ちなみに「アダッチャー」という名前は
「足立区」と「ウォッチャー」を掛け合わせて
付けました。

ツイッターでは、ブログ更新情報の他に
足立区内の情報のツイートをリツイートしたり
日々の何気ないこととか、足立区とは関係ないこととかも
ツイートしています。
よかったら、フォローしてください。
https://twitter.com/adachiarukitai

ビール党。辛いものダメ。甘いものも苦手。
でも甘いものは食べられるので、よく食べます。
独身時代は「おんな酒場放浪記」のような
生活をしていましたw

趣味はプロ野球観戦。子供の頃からヤクルトファンです。
最近ではオリックスも応援していますし
DeNAの高城選手が1番好きなので、DeNA戦も見ます。

ゲームは、ドラクエとポケモンのみします。
ポケモンは、サンの途中で止まっています。
ドラクエはナンバリングは9まで。
DSリメイク、イルルカはプレイしました。
パソコン版のモンパレはプレイしていましたが
サービス終了になってしまい、ストーリーが分からず(泣)
現在はアプリゲームのみ、DQMSL、星ドラ
DQウォークをプレイしています。

映画館で、月1回ペースで見ています。
コロナ禍前までですが。
主にアニメが中心です。

アニメ好きで、声優好きです。
最近は見る時間なくて全然見ていないのですが
コナン、ヒロアカ、BORUTO、七つの大罪など。
放送が終わってしまっている中で1番好きなのは
ハガレンで、そこから声優好きになりました。

今年に入って、ラジオを聞くようになりました。
ツイッターのフォロワーさんの影響で
主に聞くのはbayfmです。
平日の9時~17時ぐらいで、聞ける範囲で
聞いています。
聞けなかったところは、タイムフリーで
追っかけられれば追いかけるといった感じです。

noteでは、ツイッターに書ききれない
これらのプライベートの話や日々感じたことを
主に書いていきます。

#自己紹介 #足立区

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?