画像1

【あだちの捨牌三種】2020年5月4日アプデも対策は過去同様!Googleの基本に忠実!

あだちの捨牌三種
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(39:51)は購入後に視聴可能。

【アプデ被弾の"初体験者"救済】

※39分聞いて貰えれば「やるべき事」が見えます。
※「知ってたわ!」という方は【返品可能】です、ご安心を。

2020年5月4日にGoogleのコアアップデートがありました。

多くの人に影響が出た順位変動で「公式ばっかりじゃないか!」といつも通りの非難が飛び交っています。

改めてGoogleの考え方と、今回のアップデートに関して【初心者でも出来る対策】について、僕なりの道筋を伝えていきます。

アップデートの内容としては、
・クエリとコンテンツの関係
・サイトのユーザビリティ
・相対的な評価
・専門性と権威性

今までにも言われ続けている部分ではあります。

改めて考えていく事で、自分のコンテンツとクエリの関係における品質を見直せるでしょう。

内容は初心者から初級レベルの方を対象にしていますので、予めご理解下さい。
※過去のコアアップデートへの対策をよく知る人は重複内容である可能性が極めて高いものとなります。

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?