見出し画像

【Vol.3・最終回】まずは1円稼ぐ! 複数の副業で稼ぐことに成功している既婚者女性の考え方と方向性を学ぶ|有料音声アリ

※こちらはVol.3となりますので、1話と2話を聞いていない方は下記リンクより移動をお願いします。

<Vol.1>

<Vol.2>

あなたも稼げるんですよ

伝えたいのはこの一点です。

色々やったけど、未だに稼げていない理由。

1話と2話の話で、大体は「違い」が分かったのではないでしょうか。

その違いを埋めてしまう。
これだけで十分に稼ぎへの到達が可能なものです。

勿論やりたい副業か、そうでないかは別問題。

「聞いたものは嫌だな」って人もいるでしょう。
別にそれは問題ではありません。

色々な副業で稼いだ"みきさん"の考え方と方向性には汎用性のあるものが大量に含まれています。

だから比較して、修正すれば、あなたでも稼げる。
これが現実です。

1円稼げれば広がる

1円の稼ぎ。

そんなものでは何も変わらない。

そう思っていると足元を掬われます。

1円を嗤うものは1円に泣く。
スモールビジネスの世界は、まさにこれが体現されるものです。

周囲にいませんか?

学ぶだけ学んで、それにお金を費やしてはみたものの「まだ1円も稼いでいない」なんて方々。

残念ながら、多くの方は「学ぶ」と「稼ぐ」を混同しています。

学ぶのは簡単なんです。楽なんです。
でも稼ぐはサラリーマンの世界から見ると、違う世界線の話。

だから1円なんです。

サラリーマンの世界線を突破すれば、能力の差ではないことに気付けるから。

知っているかどうかなんです。

今回で"みきさん"の音声は最終回になりますが、聞いた上で「違いが分からない」と言う場合は、もう一度聞き直して、あなたとの差を感じ取ってください。

その時は、嘘偽りのない本物のあなたとの差を見ましょう。
「私もやるだけやっているよ」なんて言い訳や、そう思いたい気持ちは封殺です。

事実のみ、その対比。

現実の厳しさに目を伏せたくなるかもしれませんが、それがきっとあなたにとっての飛躍の一歩になるはずです。

それでは最終回をお楽しみ下さい。

※ちなみに今回は2024年の1月末まで掲載する特別なプランも用意しています(人数制限があるので即座に終了する可能性もあります、ご容赦のほど)。
「1円稼ぐ救済プラン」ですが、興味のある方は最終回を視聴の上でご覧下さい。

有料音声データ

ここから先は

209字 / 1ファイル

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?