見出し画像

まずは1円稼ぐ! 複数の副業でそれぞれ稼いでいる既婚女性の考え方と方向性を学ぶVol.1|有料音声

「色々学んだけど・・・まだ1円も稼いでいない」

今回は1円を稼ぐ!を目的として、教え子の一人である"みきさん"にお越し頂き「複数の副業実践、そのどれも稼ぎに至る考え方と方向性」をインタビュー。

昨今は煩雑に出回る副業たち。
そのどれを実践しても「稼ぎには到達しなかった」なんて人も多くいます。

あなたもその一人ですか?
それとも、まだ保留しながら機会を待ち続けていますか?

「稼げない現実に身悶えしている」なんて人もいるかもしれません。

一体それはなぜなのか。

インタビュー中には優しい声音で辛辣な言葉も出たりしますが、またそれも真実。

是非ともお楽しみ頂ければと思います。

音声部分が有料となっています。全3話になりますので、1話を聞いて続きが欲しい方は最下部のリンクより移動し続きをご購入下さい。

ノウハウではありません!

今回の音声は「〇〇副業のノウハウ」などではありません。

あくまでも「1円も稼いでいない人」を対象としながら、超人や天才的な頭脳、秀才と呼べる勉強などが無くても「稼ぐことは可能なのだ」という話をしてもらっています。

最終の質問で、みきさんは「キラキラの履歴書じゃなくても」の一言。

あなたの履歴書はキラキラですか?

誰もが知る有名大学、優良企業への就職、有力な資格、有力なキャリア、そんなものがあるのなら、そこで稼げば良い。

でも通常はそんなこともないはず。
何も誇ることのないような履歴書の中で、日々をうだつのあがらないサラリーマンとして生活している。

「だから副業で挽回」

そう思いながら学び続けているのに、未だに1円も稼げていない。

なぜ、なぜ、なぜ。
頭の中に入り込んだ負の黒煙を取り払うことを念頭に、みきさんにはお答え頂きました。

副業成功者は男性が多いなんて言いますが、決してそんなことはありません。

大人なビジネスの話もある

登場するビジネスの中には大人なビジネスの話も出てきます。

「いや、そういうのはちょっと」
なんて方は回れ右でOKです。

僕は仕事は何だって稼いでいる人は凄いと思うタイプですが、そうでない人がいるのは仕方のないこと。
それなら、あなたが思う理想的な素晴らしい好きな仕事をされるが良いと思います。

「やるかどうかは別としてビジネスの感覚として知りたい

これはOK!
特に今回は女性なので女性特有とも呼べる副業も登場します。
でも是非ともその世界観と感覚を知って下さい。
甘くない世界が垣間見えます。

みきさんは言います。
「脱げば稼げると思うな」

何とも辛辣でしたが、大人なビジネスでもこれは事実。

あらゆる副業を体感されているので、あなたのやろうとするビジネスと一致するものや、類似するもの、またそうではなくても「取り入れていなかった盲点」のような知見が手に入ります。

普通の人でも稼げるんだよ

みきさんが伝えたいのはこの一点。

「普通の人でも稼げるんだよ」

SNSやブログなど目立つ場所では「凄い人」が稼いでいるとしか思えない。

「わたしとは違う」

そう思ってしまうのも無理はないでしょう。
一般的に出回る情報は誇張も含めて生存者バイアスが思いっきり効いてしまっている特別なものばかり。
だから全員が努力の化け物で、なおかつ天才で、しかも勉強家のような人が乱立してきます。

稼ぐために必要な条件が・・・「化け物」×「天才」×「勉強家」ってこと!?

そんな訳がない。

そういう意味で、この音声を聞いて頂くと「わたしと同じような」と思える感覚が芽生えるかもしれません。

勿論、みきさんもラクをして稼いだ訳ではありません。
ただ上記のようなSNSで発信するオバケとは明らかに違います。

それなのに現実に実践してきた副業のほとんどで稼ぎを実現。
非凡な結果を残した、その理由がどこにあるのか。

最初は聞いて驚くかもしれません。
特別な何かを語っている訳ではないからです。

でも、だからこそ良いんです。
その特別がない中に「何が眠っているのか」を聞き取って下さい。
そして1円を稼げていないあなたと照らし合わせてみましょう。

本気で照らし合わせるんです。
あなたと、みきさん。

違っていないようで、行動や考え方、その方向性に違いが生じています。

一つ一つを真剣に対比させれば、きっと分かるはず。

「あぁ、こんなところに大きな差があったのか」と。

等身大のあなたを、あなた自身が見据えて、変化させることが出来るなら飛躍することも出来ます。

あなたと他者の現実を見て、学ぶ。

あなたも稼げます。
でも今のあなたには足りない部分がある。

それを教えてくれる、みきさんの言葉。

これを聞いたら、後は実践あるのみ!

1年後には「副業で十分稼ぎを持つあなた」に変わっているはずです。

インタビュー中に登場する副業一覧

・ライブチャット
・大人な動画配信
・メルカリ販売
・AI関係の電子書籍販売
・アフィリエイト
・副業実践者の手伝い
etc

有料音声データ

ここから先は

96字 / 1ファイル

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?