見出し画像

一生の思い出となるコンサートへ

どうも、最近東京で面白い大学生が多すぎて嫉妬してるあだ坊です。

今回は僕の活動について書こうと思います。

目次
・何をするか(1番伝えたい事)
・WATOTOとは
・なぜWATOTOなのか
・今後の展開
・最後に
・何をするか(1番伝えたい事)

まず結論を先に言うと、

ウガンダの孤児院の子たちのWATOTOというコンサートをやるから助けてください!

ということです。

西野インターン界隈では行動力の化け物たちがうじゃうじゃいるわけで、今まで僕は何かをやりたくても動き出すことが出来なくて、うじうじしていました。

そんな僕が今回観客1000人を目指して、このWATOTOのコンサートを運営していこうと思います。
やるからには来てくれた人の一生の思い出となるコンサートにします!

初めての事で、失敗するかもしれないし、上手くいかないことも多いと思いますが、応援してほしいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

・WATOTOとはなにか

では、そもそもWATOTOとは何かというと
戦争やエイズなどの感染症で親を無くし、孤児となった子供達を支援する団体です。

その団体のプロジェクトの一つとして、年に一度子供達がダンスや歌を披露する日本のツアーが今回のコンサートです。

・なぜWATOTOなのか

前で話したように自分の中でなにかしたいという気持ちがあって、WATOTOの人を幸せにする活動にとても魅力を感じたからです。

前回のツアーなどの動画を少し見たときにも子供たちの表情がすごい豊かで本当に楽しそうで、一般的にみたら恵まれていないことが多い中でも幸せに満たされてるところに、人間の本質があると思いました。こういう人生を歩みたい!

そしてそれを多くの人に届けられたらいいと思ったからです。特にチケット代が2500円するのですが、そのお金だけで子供1人の2ヶ月の食費になるそうです。

だから僕がこのコンサートを盛り上げて多くの子供達を幸せにしたいです!
もちろん来てくれる方も!

・今後の展開

これからやっていくことが3つあります。
それが、

・チケット販売
・ボランティア募集
・noteでの経過報告

やっぱりここで1番苦戦するのは集客であるチケット販売です。

なんたって僕は集客をしたことないただの素人です😭でも1000人集めたいです!
だからアイデアがある人は是非教えてください🙇‍♂️

ボランティアは現状38人で80人にしたいです!

noteでの経過報告は素人が運営に関わってどういった事が有効だったかなどストーリー形式で楽しんでもらえると嬉しいです!!
このコンサートを通して自分の成長にもつなげていきます!

最後に

今回が多くの人からみると小さな一歩でも、僕のなかで大きな一歩になりそうです!

そして、この活動をきっかけに最終的な目標は、
僕が住んでいる愛知県を面白い人が集まる最高の場所にしたいです!

なので、本当にたくさんの応援が必要です
拡散していただくだけでも本当に嬉しいです!
こういう風にした方が良いんじゃない?というアドバイスもどんどん聞いていきたいです!

みなさんの挑戦も必ず応援するので、是非応援してください!!!!!













最後まで読んでくださってありがとうございます!! 良かったらフォローしてください! これからも引き続き、読んでくださいね☺️