見出し画像

6月収益報告。

皆さん、こんばんは。

7月10日なんですが初めてのDMMからお振込があったので、嬉しくなってnote執筆です。

北国なので涼しい日も多いのですが、ここ数年で熱帯夜なども増え、そこまで涼しくはないです💦
【関東の人たちはもっと暑いんだろうけども…】

さて、僕は5月末日くらいからアダルトアフィリエイトを始めたばかりですの新参者です。
ちょっと初めての収益で嬉しくなっちゃったので、コチラで収益報告したいかと思います。

6月の結果がコチラになります。
アクセス  4,796回
契約  41件
合計金額 8,108円

初めての月ではっきり言ってここまでなると思ってもいませんでした。
本業の合間を縫って作業をしており、夜は家族サービス
自分の時間が全くと言っていいほど作れないので逆に集中したらいくらになるんだろうと実感。
言い訳ですかね笑

あとはよく言われたのがクリックの割に収益が多いですねと褒められました。
なんにせよ、ここまではラッキーだったとしか思えません。

7月はTikTokのネタが全く思いつかないというのと、最終的に行き着く先はTwitterだ。
という勝手な持論の元、Twitterについてリサーチをしてたので今のところ7月前半はほぼ収益なしです。

来月再来月で20万円を目標にしたいところ。

Twitterではメモがわりにめちゃくちゃなことを発信していますがどうかフォローいいね、いただけたらなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?