見出し画像

横の繋がりだけで大幅に収益が変わる

こんにちは、記事を開いていただきありがとうございます。

自分は2023年5月末からアダルトアフェリエイトに参入し、なんとか今も生き残れている【アダおじ】@adaafioji3と申します。
なんせ本業がブラック企業でして手取りが少ないという事でこの界隈に手を出す事にしました、ただのおっさんです。
まずはこの記事に【スキ】を頂けると大変光栄です。

突然ですが…
記事終盤まで書いたのに全部消えちまったーーーー!!

取り乱してすみません。

さて、それでは今回なぜこの記事を書こうかと思ったのかというと、心と普段のビジネス活動に余裕が出てきたからです。

このアダアフィ界隈に足を突っ込んで早4ヶ月弱ですが、8月の収益がやっとのことで副業という類いの中で自分で満足いける収支になり、尚且つ9月は3日時点でその収益を既に超えてきました。
ありがたいことに数名の方からもDMにて数々の活動拝見させていただいておりますと、応援して見てくださる方々が居ると実感できたからです。

要するに天狗になっているという事ですねw

そんな事はさておきここからは真面目に本題に入らせてもらおうかと思います。
直球ですが聞かせていただきます。

皆さん横の繋がりはありますか?
ただ適当にすげぇ稼いでる人にDM送ってませんか?

聞きたい事は山ほどありますがこの辺にしときます。

じゃあそんなお前はどうなんだよって思ったそこのあなた
私ははっきりと言います。

横の繋がりは全くありません

なんだよ、お前ただのぼっちじゃねぇかwwって思われてる方がほとんどだと思うでしょうが、そうなんです。ぼっちなんです!
私自身人見知りな上にX上での礼儀作法などは全くといっていいほどの皆無でございます。
なんせ勝手にフォローして勝手に引用して勝手にリプ欄突っ込んで行って、フォローした時点で友達やろwwというはちゃめちゃな活動をしております。笑

先日某大手アカウントのリプ欄見ていたら、かなりの数のビジ垢の方にブロックされておりましたww

結構ショックwwwwww

それでもこんな私にリプ返してくれる方や毎日いいねくれる方には常日頃感謝しております。

そこで思った事があるんですが、絶対世渡りって上手い方がいいんですよ。

昔から私は世渡りが下手でかなり損してるんですよ。
なので皆さんには世渡り上手になっていただきたいんです

いきなりDMで全然稼げないので稼ぎ方教えてください

なんてDMしてないですか?これってかなり印象悪くて
自分のところにもちょいちょい来たりします。
先方の方はなんだこいつってなって、そっ閉じしますよ
ただでさえ教えたくない有益な情報をそんなDMひとつで聞けるわけがないですよね?アドバイス貰えるわけないですよね?

まずは自分がどのような事をしていてどのような活動をしているか事細かく書いてください。相手の目に止まればいい返信を期待できるかもしれません。
それとある方🌏の記事を先ほど目を通してその通りだなと感じた事なんですが

相手を必ず褒める事。

これって実社会でもかなり役に立つ事なんですよ。その時計いいですね!そのスーツどこで買ったんですか?等
この界隈、私が目を通す限り若い大学生の世代から、私含めおっさん世代とかなり広い年代の中で展開されています。
若い方で始めたばかりの方はこういう事に気をつけたらかなり有益な情報を最短で得ることが可能なんじゃないかな?なんて思いますね。

私は口下手なのでこういう事すらできませんが。
そういう姿勢で自ずと本題にしている、横の繋がりというのが出来上がってくると思います。

ぼっちが偉そうに横の繋がり語ってんじゃねえー

そんな事はさておき、私は7月末時点で気づいちゃったんですよ、この界隈7桁越えの有職者は必ずといっていいほど同じだけの利益をあげているもの同士繋がっている。

なので貴方たち自身もまだそこまで収益は届かないにせよ。今後の活動を一旦見直し、同じラインの方を見つけ横の繋がりを作っていったら色々な情報が耳に止まり、試せたり収益につながる事ができるのではないかという事です

なので同じラインにいるかた、参戦時期が近いなどですとかなり親近感も湧いてくると思われるので横に繋がりやすいのでは?と思います。

そういった仲間を作る事で様々なコンテンツにも自ずと手が伸びていき、お互い褒め合い収益が上がってくるでしょう。

私自身、自分1人で活動していると卑屈になりTwitterでなんやねん、なんやねんとひたすら自暴自棄に呟いたりする事があるのでビジネス仲間を見つけて余裕を持って活動されるのも良いかと思われます。

もし、自分からDMしに行ったり1:1は苦手だという方はサロンに参加するというのも一つの手だと思います。
私なんかはサロンですとたくさんの人がいらっしゃって質問を投げかけてもいろんな方が見てくれたり、返答してくれる事が多いので参加させてもらっていますし、わからない事はすぐに投げかけたりしています。
これだけでも孤独に向き合うよか、全然気持ちに余裕ができるのでかなりおすすめです!

私が参加しているサロンの詳細はトゥルオさん(@nitalive_ura)のツイートを追ったりDMなどしてみてください😃(丸投げww)
月末などに参加されるとかなりお得に参加したりも可能です!

最後に今後とも活動していく上で必ず大きな壁にぶち当たる事が何度もあるかと思われます。
1人で悩む事なくみんなで悩んだほうが絶対その道の1番の近道だと私は感じています。

もう一つ、何よりも圧倒的に1番大事なのは行動力です。

リサーチに然り、人に意見を求めたりなど、全て辞めてしまったらその時点でどん詰まりとなります。
いま私は自分からの発信も視野に入れnoteの執筆スペースでの活動に力を入れていこうというスタートラインにたっております

なので皆さんも諦める事なく、楽しく仲良くこの界隈で活動して収益を上げていきましょう!

下手くそな文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事を読んで少しでも良かったと思っていただければ
是非"スキ"ボタンを押していただけますと光栄です。
私のTwitter(@adaafioji3)も、もしよろしければフォロー、この記事のリポストなどしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?