見出し画像

仕事も終わってのんびりですね。

昨日は本当に仕事が終わらなくて、どうしようかと思いましたが何とか終わらせることができました。
ちょっと徹夜気味になってしまったので、今日はのんびりと過ごしながら台本を書く1日だったのですが、やっぱり眠いと頭が回りませんね。

それでも結構進めることができたので、良いものが書けそうな気がします。

そしてそろそろ本格的に年末が近づいてきたということもあり、私としても仕事の運び方や台本の小説家に向けて動き出さなければと思っております。

他にもやりたいことがたくさんあるので、来年からと言わずもう今年の家から動くようにしています。
そうすることで年が明けた時に、あの時こうしておけばよかったということにならないようにしたいですからね。

今書いているもので一旦区切りがつきそうなので、自分なりのおさらいのためにも1話から小説化しながら続きを考えようと思っています。
やっぱり書きっぱなしというのは寂しいものがありますからね。
思い入れのあるものだからこそ、何度も何度も繰り返し目を通して今後に活かしていくようにしようと思います。

という訳で、今日はちょっと眠いので、早めに寝ようと思います。
それでは皆さん、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?