見出し画像

王様の耳はロバの耳(3)

こっちがメインです。たぶん。

2024/5/5
これを書いてる時はまだGW真っただ中ですが去年のGW何したかなぁと思い出すとオンラインゲームをやってて24時間リアルタイム制なのにバリアが1時間分しか無くて(課金アイテムにすら無かった)寝てる間にやられてやり直し続けた思い出。もう少しでメンタル壊すところでした。

今年は突然の転勤から一人暮らしになってようやく落ち着いてきたところ。
こうなると流石にヒマでゲームアプリに少し課金しましたがGWミッションが大方片付いたのでこれも一段落。

何しょうかなぁ。
余談ですが↑の画像貼った時に京橋の朝市行き忘れた事に気付きました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?