リスティング広告/動的検索広告(DSA・DAS)

第15回目の投稿は、リスティング広告の配信メニューの1つである動的検索広告についてまとめた内容になります。

キーワードや広告文の調整を容易に行えるのがリスティング広告の魅力の1つでもありますが、新しく追加したキーワードで思うように成果があがっていかない、どんな広告文がいいのかいまいちわからないといったお悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。そんなときに役に立つのが動的検索広告です。

前回、取り上げたRLSAの投稿と同様に、リスティング広告で新しい配信手法を探している、効果が頭打ちになってきたという方には参考になる内容になっていますので、ぜひご覧ください。

https://www.flat-inc.jp/blog/webmarketing/listing/webmktg-listing-dsa-101120/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?