見出し画像

プエク未履修民によるMIRAEのススメ。

ようやく暑さは落ち着いたものの、

日本特有のじめっとした湿度で

最高にテンションだだ下がりな

あきらです。

どうも、こんにちは、こんばんは。

もしくはおはようございます。


MIRAE(ミレ)(未来少年(ミレソニョン))との出会い

MIRAE(以下、ミレと表記)を知ったのは

たまたまこんな話を耳にしたことでした。

“元関ジュの子がけーぽアイドルにいるらしい”

“関ジュ”“けーぽドル”と聞いて

黙っていられる訳がなく、

調べるとあっさり解決。

そのグループがミレでした。


MIRAEとは

MIRAE(ミレ)もしくは

未来少年(ミレソニョン)

DSPMediaから2021年3型17日にデビューした、

ナムジャドル(男性(ナムジャ)のアイドル)

です。

メンバーは

画像1

“狼リーダー”

ジュニョク

00.05.16生 B型 ESFP

画像2

“最年長メインボーカル”

リアン(嶋田翔)

98.03.11生 B型 ENTP

画像3

“ミレの最終兵器、皆のクリスマス”こと、

ドヒョン

00.12.25生 A型 INFP

画像4

“ラップにダンスになんでもござれ”

カエル(イ・サンミン)

02.01.18生 B型 ENFP

画像5

“天性のアイドルとスポ大王の二足の草鞋”

ドンピョ

02.09.09生 O型 INFP

画像6

“ミレの4次元担当、特技はナイキ”

シヨン

03.05.06生 AB型 INFP

画像7

“ミレの虹🌈マンネ”

ユビン

04.06.10生 O型 ESFP

の7人です。


デビュー曲はKILLA

MV。

choreography。

せっかくなので掛け声も覚えよう。

(果たしてこの動画で覚えられるかはあなた次第)

ミレの良さは“男子高校生のようなうるささ”にあり

ということで、それがわかる厳選動画をどうぞ。

“カオスでしかない”パートチェンジ編。

これぞ“スポの真骨頂”答え合わせ編。

ちなみにドンピョの“スポ伝説”は

ここから始まってました。。。

体張ってます!

だって新人アイド…芸人だからね

(本当はアイドルなんです)


そんな騒がしい(褒めてる)7人組、

MIRAEのカムバ(新曲披露)は8月25日!

今のうちに予習して準備しておきましょう。

コレを読まれたあなたも是非

NOW(なう=ミレのファンネーム)の

一員になりませんか?



最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?