推しの傾向と対策〜血液型編〜

自分がB型だからなのか、

同じB型の人がとても気になるし、

目が離せなくなりがち。

こんなことありますよね?

こんばんは。24時間テレビのドラマを見ながら

これ書いてました。


いつの時代もみんな大好き占い。
特に血液型は定番ですね。

というわけでグループ別血液型と
推しの関係について書きますよ。

まずはデビュー組編。

関ジャニ∞

横山裕   A
村上信五  AB
丸山隆平  A
安田章大  A
大倉忠義  O
A型3人、AB型1人、O型1人でした。
一応元メンバーも確認しましたが、
亮ちゃん、すばくん共にO型、内君AB型でした。
B型居ない!
でも確かに居なさそう??


ジャニーズWEST

重岡大毅  A
桐山照史  A
中間淳太  O
神山智洋  A
藤井流星  B
濵田崇裕  AB
小瀧望   O
A型3人、O型2人、AB型1人、B型1人でした。
りゅせがB型なのは知ってた←


Kis-My-Ft2

北山宏光  A
千賀健永  AB
宮田俊哉  A
横尾渉   A
藤ヶ谷太輔 AB
玉森裕太  B
二階堂高嗣 B
A型3人、AB型2人、B型2人。
玉ちゃんニカちゃんはB型の曲ありますね。

A.B.C.-Z

橋本亮介  B
戸塚祥太  B
河合郁人  A
五関晃一  A
塚田僚一  O
B型2人A型2人O型1人とバランスがいい。
そしてはっしーとっつーが納得のB型(納得とは)


そして、Jr.編。

Aぇ!group

正門良規 AB
末澤誠也 O
草間リチャード敬太 B
小島健  B
福本大晴 O
佐野晶哉 B
B型3人、O型2人、AB型1人という、
主張の強いグループ。


Travis Japan

川島如恵留  O
宮近海斗   O
松倉海斗   O
中村海人   O
松田元太           O
七五三掛龍也 AB
吉澤閑也   A
7人中5人がO型。
独特な世界観のしめちゃん(AB型)
穏やかで優しいしずやパパ(A型)

個の強さというよりチームワーク強いイメージ。



7MEN侍

中村麗亜  A
菅田琳寧  B
本髙克樹  O
今野大輝  A
佐々木大光 B
矢花黎   A
6人中3人A型、B型2人、O型1人。
進行とおちゃらけのバランスが良い。


クリエC

佐藤新  O
影山拓也 O
横原悠毅 O
松井奏  O
椿泰我  O
鈴木大河 O
基俊介  B
7人中6人がO型というのもまた珍しい。


なんとなーく、トラジャとクリエCが
雰囲気似てるな?と思ったのはこれか。
溢れ出る男子感(語彙力)


推しについて考えてみますと、

eight→O型
ジャニスト→O型、B型
えび→B型
Aぇ→O型
トラジャ→O型
7MEN→B型
クリエC→B型

リアコ寄りかっこいいがO型、
ほっとけない気になるかわいいがB型
という結果になりました。

推しを血液型という視点から見るのも
面白いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?