見出し画像

100均一の化粧品って?どうなの?

最近はマスクをしているから
「気合いが入らない」なーんて思ってない❔

ダメダメ❌
そんな事思ってたら女子力低下していきますよ🎵

さて❕どうしたらいいのか~🎵
じゃ、見えてる所に気合い入れましょう🎵❔❔

👁️👁️目元は必ず出してますよね❔

見られてますよね🎵
眼鏡女子もいますよね🎵
しかしながら~コロナが流行しているから
acyukoは考えたよ🎶
まつ毛のエクステは卒業するんだ✨
そして、ついに実行した✨

DAISOと仲良くするんだ✨

ついに「マグネティックアイラッシュ」の
デビューを致しました🎵
なななんと300円💰️
しかも種類が豊富🎶
どうですか?

最初はアイラッシュ用のライナーは
失敗します🙇⤵️
うまく引けなくて😭
でもです💡
慣れたら😃もう手放せません☺️
サロンに行かなくても✨
好きなだけ、顔をゴシゴシ洗えるの✨
綿棒で👁️の回り擦らなくていいの✨
そしてお休みの日は付けなくていいよね?
抜けた~💔と騒がなくてもいい✨
はい✋

興味のある方は
DAISOに行きましょう🎵
お試しあれ🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?