見出し画像

電波時計の時刻が合わない

鍼灸院でずっと使っている電波時計。
時間がずれてきたので電池を入れ替えた。

そして今、時刻合わせができないでいる。
以前も同じように、電池交換後の時刻合わせに難儀した気がする。

昔、自宅で電波時計を使っていた時も、
時刻合わせができなくなって処分したんだった。

便利なようで、ちょっと間違うと、とっても面倒なことになる物ってあるよね。
このまま時刻合わせがうまくできなかったら、処分することになるかも。
かれこれ10年以上、使っているからなぁ。
新年を機に、買い換えるのもありかもしれない。

…で、放置してたら直ったりするかもしれないんだよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?