見出し画像

カジュアルにピンブローチ!

ブローチをもっとカジュアルに、効果的にお使いいただける身に着け方をご紹介します。

小さなピンブローチをハイネックの首元に着けます。

こうすることで、この小さなピンブローチの存在感が増し、

お顔写りが良くなり明るくなります。

通常、ブローチは、

かしこまった場所に行くときに身に着けることが多いと思いますが、

このように、さりげなく、お顔の近くに着けることで、

若々しく、

カジュアルに、

お使いいただけると思います。

ぜひ、試して見てください。

この動画の他にも何点か動画を作成しました。

見ていただけましたら幸いです。

そして、ジュエリーに対しての疑問、質問がありましたら、

動画制作の参考にさせていただきますので教えてください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?