見出し画像

密かな私の楽しみ

どのお店でもそうだと思いますが、

当店でも入店時にはハンドジェルを
お使いいただいています。

その際には私がハンドジェルを、
お客様の手のひらにお出しします。

私はその行為を、密かに楽しんでいます。

どのお客様も

私がハンドジェルを差し出すと

決まって素直に手のひらを私に

差し出してくれます。

まるで、

子供があめ玉をもらうみたいに・・・。

怖そうなおじさまも、

カッコイイおにいさまも、

肝っ玉かあさんも、

綺麗なおねえさまも、

人見知りやさんも、

どの方も・・・です。

素直に・・・です。

失礼かもしれませんが、

私からは、

とても無邪気にみえて、

その表情が、

姿が、

とても可愛いいと思えます。

コロナは意外な人の姿を映し出します。

そして、

どんな状況でも、
やっぱり人と繋がっていたいなと思います。

これからもずっと続くであろうコロナ対策です。

そして

これからもずっと続くであろう
私の密かな楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?