見出し画像

思い出のアルバム


桜舞い散る三月、 青空に響く卒業の歌。


幼き日々の無邪気な笑顔、


今、旅立ちの調べに乗せて奏でる。

積み重ねた思い出のアルバム、


そこには笑いあり、涙あり。


共に過ごした日々を彩る、 かけがえのない宝物。

別れの寂しさ胸に秘め、 未来へ踏み出す一歩は力強く。


それぞれの夢目指し歩き出す、


希望の光を胸に抱いて。

幾多の試練乗り越え、 いつかまた会えるその時まで。


友情の絆は永遠に、 星空の下で輝き続ける。

たとえ遠くに離れていても、 心はいつも繋がっている。


あの日の思い出を忘れずに、


それぞれの道を力強く歩んでいこう。

さよならは新しい始まりの合図、


未来へ向かって羽ばたく時。


夢を信じて飛び立とう、


希望の光射す明日へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?