見出し画像

グループ紹介

【ご挨拶】

ようこそ「ACTOR'S OFF(アクターズ・オフ)」のページへ。

このページは「であぱ」「ましゅもん」「そふぃあ」によって生み出されました、バラエティに富んだ「台本を中心とした作品」を公開するページとなっております。

これらの台本は、フリーでご使用頂けますが、その際「利用規約(https://note.com/actors_off/n/n759c2c3b1f08)」をお読み頂き、当ページのルールに乗っ取ってご使用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【メンバー紹介】

ペン先から産声をあげた物書き「ましゅもん」

名    前 :ましゅもん
得意ジャンル :現代ファンタジー、和モノ
不得意ジャンル:現在更新中
趣    味 :台本執筆、絵描き、作曲、歌詠み、演技
好きなもの  :タピオカ、メロン、スルメ
イチオシ作品 :全部だとは思わんかね?
ましゅもん「さぁ、君も日本神話に沼らないか?」


人生をコメディに奪われた物書き「であぱ」

名    前 :であぱ
得意ジャンル :コメディ、キャラモノ
不得意ジャンル:ファンタジー、SF
趣    味 :台本執筆、カラオケ、演技
好きなもの  :カレーライス、カルボナーラ
イチオシ作品 :演者様に委ねる
であぱ「笑ろうて……なぁ? ちょっとでええから、笑ろうて?」

見る物全てが研究対象系物書き「そふぃあ」

名    前 :そふぃあ
得意ジャンル :シリアス、SF
不得意ジャンル:コメディ、恋愛
趣    味 :読書、ゲーム
好きなもの  :ブルーベリー、カリカリ梅
イチオシ作品 :(好かれた物、それがイチオシ)
そふぃあ「気づいて欲しい、考えて欲しい…この世界の難題を!(白目)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?