見出し画像

アクティブ・ワーク創立記念カップ2024

こんにちは!ソリューション事業本部 宮本です。
「" 働く- はたらく -" から " 端楽- ハタラク -" へ」株式会社アクティブ・ワークの社内イベントの様子を紹介します。

当社は1990年4月18日に創業し、毎年4月18日は創立記念日として「アクティブ・ワーク創立記念カップ」というゴルフイベントを開催しています。
2024年は4月18日(木)にTJK成田ビューゴルフコースにてイベントを開催しました。

イベント当日の様子







参加者の声

普段からそこそこコミュニケーションをとっている人が多かったのでシンプルにゴルフを楽しんだ感じでした。
結構上の方の役職の方ばかりなので、若手や中堅の方ももっと参加してもらえればコミュニケーションの一環になるといいなとは思っています。
わきあいあいしながら回っているので初心者でも入りやすいと思います。

J.OOKAWAより

普段、接する機会が少ない他部門の方とコースを回りました。
少し緊張しましたが、ゴルフを通じて交流することができて、とても楽しかったです。

Y.AMANOKURAより

創立記念日カップも2回目となり、メンバーも増え、連続開催できてとても嬉しいです。ゴルフは性格が出ると言いますが、専務が走り回っている姿に感動しました(笑)また来年もやりましょう!

T.SUZUKIより

以上、「アクティブ・ワーク創立記念カップ2024」の様子でした。

アクティブ・ワークでは一緒に働くメンバーを募集しています!

株式会社アクティブ・ワークでは、一緒に働くメンバーを募集しています。皆さんとお話できることを楽しみにしています。