見出し画像

Voicyお気に入りチャンネル!長野のりんごGIFTを購入

音声配信リスナーのもこにゃんです。
今日は、音声メディアVoicyの中のお気に入りチャンネルの紹介と
その配信者のみやチンさん から購入した“りんごギフト”をご紹介です♪

新チャンネルのチェックと
自分の好きな番組を見つけるのが趣味なのですが

みやチンさんのひとり喋りを聞いていると、
すぐ隣りで聞いているかのように情景を思い描けられることが魅力のひとつです。

そして話し方も穏やかで心地よく、おススメです^^

ちょっと見つけられなかったのですが、
農家は、毎年1年生!という話の回などが好きだったりします。

さて、そんな みやチンさんのりんごを買ってみたかったのですが
台風被害にあい、クラウドファンディングなどやっていたそうです。

知っていたら、ぜひ、手を挙げたかったのですが
なんとか手に入れたのは、こちら!!

画像1

“ときめき”しかありません。

本当は、親友に贈りたかったのですが
モタモタとしているうちに、、ラスト1つに!!!

大慌てで購入しました。

みやチンさん、おしゃれマンなのですが、
ステッカーも可愛いですね。

画像2

果樹がたっぷりな、ロゴステッカー。


りんごは、明日、食しますので、また、写真追加させていただきますねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?