見出し画像

旅はお預け…蟹を発注しよう!

皆さん、お元気でしょうか??
三蜜を避けながら、日々過ごしていましたが
また、自粛要請が出てしまいましたね。

日に日に、感染者が増える中、期間も現状2月上旬までとなりました。

そんな時、ちょうど、Facebookに8年前の写真がふっと上がってきた。

画像1

この時は、パッケージツアーで
島根・鳥取・岡山を両親と三人で行きました。

とにかく、蟹が美味しく印象に残っている旅行。

父が亡くなて3年。少し落ち着いてきたので
母と二人で「カニ食べたいね」とパッケージツアーを予約。

GoToトラベルもギリギリ適応でラッキー!!と思っていたのですが
残念ながら、、キャンセルになってしまった。



母も旅行を楽しみにしていたので残念ですが、
先月、舞浜に1泊してのディズニーランドに行ってきたので
行っておいて良かったです。

今回の旅はお預けですが、蟹でも注文しようかと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?