奈良・天川村の植樹支援します!

少し前に、七草粥があり、、

ふと、これまで食べた「七草粥」を思い出していた

兎にも角にも、いちばん美味しかったのは

天河大弁財天の朝拝の後に、

ご馳走になった「七草粥」です。

お食事中は、おしゃべりしてはいけないという

教えも知らずにいました。汗


そんな事をふと思っていたからか

奈良好きの同僚とすっごい久しぶりに会ったのです。


あれやこれや話し、

天川村・坪内の植樹プロジェクトを知ったのです!

画像1

最後に行ったのが2018年…かな

最初は母に連れられ吉野へ桜を見にだったけど

年に何度か行くこともあり、本当に好きな場所です!


山が好きな方や

奈良が好きな方など

もしいらっしゃいましたら、ぜひ、支援お願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?