見出し画像

アクティブームのインナーは何十軒もの生地開発現場やサンプルを試し、サイズ感なども繊細に作り、神奈川大学の研究結果では

他社比で、投球時の外腹斜金活動量は約3倍、スイングスピードは約2キロ上がる結果になりました。

(他社の商品に関しては同じような数値が並んでいました)

そして、独自で糸からこだわり抜きました。

糸、素材、形状、こだわりにこだわり抜いたのはもちろん当たり前のことです。

ここまでは、誰でもできること。


いざ、出来上がった時に、

「これを認めてもらえるか」

が重要です。駆け出しのアクティブームには、1番重要なことでした。

すぐにプロ野球選手の元へ届けた。

プロ野球選手は毎日試合です。毎日生活をかけて過ごしています。その人たちが認めるのか。そこが私にとって自信に変わるか、不安の中にいるのか変わります。

キャンプで試着用を持っていったらプロ野球選手の反応は、まさかのそこで受注会!笑

「これを待ってた!シーズン用10枚買います!」

「やばい。10枚購入で!マーク入れられますか?」

マーク?!駆け出しのブランド。そのウェアを続々と受け入れて下さりました!

すると、

「他球団の選手が使いたいみたいなので連絡来ると思うので、よろしくお願いします」と紹介まで頂けました。

「長袖5枚、半袖5枚、領収書お願いします!」

嬉しくて、緊張や不安から、ハイテンションに変わりました。

プロ野球選手から購入されて初めて飛び立てる。

いくらでも無料で送りつけて、送られてくるから使ってる。

とか

プロ野球選手となれば提供もしっかり受けられます。

そんな中、パフォーマンスアップのために「購入して頂けていること」が何より嬉しいです。

そして、そのウェアと同じウェアを

多くの方々に着ていただけることが喜びです。

プロもアマもありません。求めてくださる人に。今後も歩みたいと思います。

ただ、こだわり抜いたものが

多くの方々に認めてもらえたことが本当に嬉しいです。

一般の方々から、メッセージが届くと本当に嬉しくなります。

あくまで、

一般の方々に認めて頂くために、

プロ野球選手に試着してもらいましたが、

そのプロ野球選手からも購入を頂き、

今度はもっと喜んでもらえるためにはと考えながら、またこだわりの中歩んでいます。

コロナウイルスで、影響を受けています。

でもこのウェアを買って、愛用してくださってる方々のためにも、

決して、潰れることなく、アフターコロナ後も愛用頂けるように、準備しております。

皆様、本当に過ごしにくい日々が続いておりますが、アクティブームのウェアを着て、室内でできるトレーニングをして、ストレス発散に繋がりましたら、ブランド一同大変大変嬉しく思います。

自粛が終わったら、今まで以上の体力を持って

歩みたいと、私もトレーニングに励みます!^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?