2018年3/27日畳6畳から始めた歩み

今回はActiveM(アクティブーム)の始まりをほんの少しだけ更新させて頂きます。


アクティブームは半年間の企画と半年間の商品開発を経て、世の中に姿を現しました。

半年間の企画を形にできるところはほとんどありませんでした。ワンルームで大事に貯めた貯金を切り崩しながら生地を何百と触っても、やはり企画したものとは違う。糸の織り方、糸自体から試行錯誤を重ねてデビューできたのが、

2018年6/27日。今でも忘れません。

多くのプロ野球選手に試着してもらうと、「これを求めてたんです!シーズン用に20枚購入お願いします!」、「これ10枚購入したいのですが、今から手配できますか?」とお言葉を頂いた時の嬉しさ、感情、目まぐるしい選手の反応。

初めて、安心して喜べた瞬間であり、これをアスリート、アスレジャー層に是非体感して頂きたいと自信を持てるキッカケになったのは第一線で輝く選手たちでした。

もちろん我々が言う「トップアスリートのあなたのために」という言葉は、活躍に喜んだり、日々の生活を充実させる向上心を持っていたり、活躍で誰かを喜ばせたりする全ての方々を「トップアスリート」だと思っております。

例えば、草野球であれヒットを打つとみんなが喜びます。人に喜びを芽生えさせる、そんな素敵な存在の人たちをこれからも「トップアスリートのあなたのため」のツールとして、お力添えできたらと思います。

プロ野球選手であれ、社会人野球であれ、やはり弊社ラインナップの商品を好んでくださった時は「同じ質の喜び」を我々は感じます。

これからもアスリートがトップアスリートのために、少しでも幸せを感じられる商品を提供して共に最高の瞬間・想い出を共有できたらと思います。

なかなか記事が書けず久しぶりではありますが、今後も必要とされるこだわり抜いたブランドを展開していきます。

ブランドアンバサダーの郡司浩平選手が本日、

年内最後のトップイベント競輪祭決勝で優勝しました。闘志剥き出しの郡司浩平選手の姿に感動しました。

弊社も心を動かせるブランドになれるよう一歩ずつ歩んでいきます。どうぞ今後ともアクティブームを宜しくお願い致します。

株式会社ActiveM JAPAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?