見出し画像

スマホアプリMyfitnessPalで食事の記録ををつける事にした

ダイエットやカロリー管理用のスマホアプリとして有名なMyfitnessPalを使ってみる事にした。別にダイエットの必要に迫られた訳ではないが日々の食事の栄養バランスがどうなっているのか知りたくなったのが理由だ。


日々の食事内容を入力すると円グラフで栄養バランスで確認できる。

円グラフで見ると一目瞭然だ!

好きなのものばかり食べて栄養バランスが偏ってしまわないように気をつけようと思う。3日坊主にならなければいいが(^_^;)


今日のトレーニング

今日は休養日なのでお休み


#myfitnesspal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?