見出し画像

ランニングノート2021/9/20-9/26

最近は、めっきり涼しくなり、朝ランをやっている漁師時間は肌寒いくらいなってきて秋も深まってきた感じがします。

秋といえば実りの秋!食欲の秋!ついつい食べすぎてしまうので最近は体重計に乗るのが怖いです。

それでは、1週間の振り返り。

・月:ランオフ

・火:15km

 ・ウォーミングアップ5km

 ・5000mタイムトライアル

 ・クールダウン5km

・水:中距離走20km

・木:15km

 ・ウォーミングアップ4.5km

 ・1000m2本で2km

 ・クールダウン8.5km

・金:ランオフ

・土:ランオフ

・日:2時間走22km

合計73km

画像1

今月の走行距離は、いまのところ273kmです。


最近、恒例になりつつある5000mタイムトライアルは今週もやりました。

今週のタイムは21分34秒

シーズンベストを更新しました。

画像4

自分で言うなw

先週は22分7秒だったので33秒も短縮できました。

この調子で5年前に出した20分48秒を切って自己ベストを更新してやりますよ(≧∇≦)/


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ヤマザキのパンが大好きですが、たまたま食べたパスコの栗とさつまいものパンケーキも絶品でした(≧∇≦)

画像2


木曜日に久しぶりにセンバルをやるべ!

と張り切って1本目を走ったら、追い風だったのもあって3分57秒をマーク!

4分切れたの何年ぶり?っていうくらい久しぶりだったんでめっちゃ嬉しかったけどオールアウト寸前で口の中が血の味がしました^^;

で、2本目は、向かい風と1本目に追い込み過ぎたのが原因で撃沈!

ふらふらになりながら何とか4分29秒で1000mを走りきりましたが、3本目を走る体力も気力も残ってなかったので2本でやめました。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


週末は義父、母が引っ越すので嫁の実家に行き、不用品の後片付けのお手伝い。

市営のリサイクルセンターに行ったらヨーゼフがお出迎えしてくれてテンション上がる上がるw

ヨーゼフってアルプスの少女ハイジに出てたセントバーナード犬です。

またまた話が脱線しましたがw 今朝は30km走の予定で走り始めたら20kmくらいで雨が降り出してきたんですが、最低でも2時間は走りたかったので2kmほどシャワーランをして22.5kmで終了。

画像3


大町アルプスマラソンまで20日ほどあるんで、もう1回30km走をやって締めくくりたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?