見出し画像

【月報】2023年11~12月

駆け込みで2023年購入品(ファッション系)を書いていきます!
なんか色々買いすぎ~😂?!?!笑


🤎SLAB Polka Dot Leggings[LA27-24Y020]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販 (urban-research.jp)
🤎SLAB Polka Dot Leggings[LA27-24Y020]|URBAN RESEARCH公式ファッション通販 (urban-research.jp)
ピラティス用ウェアとしてブラウンを購入
こちら着てグループレッスンを受けると
可愛いですね!どこのですか?と聞かれることが多かったです🤗


商品ページが削除されてしまいましたが💦
UNIQLO x ANYA HINDMARCH 2023年冬コレクション|UNIQLO
🤎パッカブルバッグ 黒
🤎靴下 ネイビー・グレー
🤎プレミアムラムクルーネックセーター ネイビーLサイズ
こちらのセーターはお友達がGETしてくれました🙇‍♀️✨
ドットのブラウスを入れたり、
着け襟をのぞかせたりして着ています♪

🤎GU公式 | ベロア&パールライクカチューシャ (gu-global.com)
ブラック・ナチュラル共に購入
これ、もしかして子ども用?!笑
なんか幅がキツイ気がする・・・😂

あら完売している?
首のチクチクを抑えたタートルネック洗えるセーター | 無印良品 (muji.com)
🤎オフ白Lサイズ

スクーバスキニーパンツ | STUNNING LURE | STUNNING LURE online shop (stun-l.com)
🤎ダークブラウン・ブラック共にサイズ2
これ、先にダークブラウンを定価で購入して
その3日後とかに半額に・・・😣泣
でも履いた感じ、脚がすらっと見えるので
色違いを購入春夏(夏は履けるか?)はブラック
秋冬はダークブラウンで使い分けしようかな。

メルトンウール2WAYカーディガン(キャメル) - seventen
🤎キャメル Mサイズ
こちら、お値段的に
オンラインで買うには勇気がいったのですが
165cm骨格ナチュラルな私はMサイズでOKでした!
脇にスリットのあるデザインが本当にかわいくて大好き🐻
色味もかわいくて🫶
今年みたいな、秋だけど暑い時に、
中にタンクトップやTシャツ入れて着たいな😌

【楽天市場】【1月中旬/飛脚ゆうパケット便】2wayダブルフリル付け襟/付け衿/つけ衿/アタッメントカラー/つけ襟/ブラウス/ネックレス/チョーカー/重ね付け/スカラップ/ホワイト:select shop K.growth (rakuten.co.jp)
【楽天市場】つけ襟 レディース 白 ホワイト ブラウス付け襟 シャツ shirt 付け衿 ブラウス レイヤード 重ね着 フェイク インナー 無地 角襟 丸襟 フリルネック レース ハイネック 韓国 ファッション カジュアル 通勤 通学 カジュアル[spd]:ルナジー LUNA.G (rakuten.co.jp)
🤎着け襟2種類
レフ版代わり~☝️✨✨✨

ユニクロ公式 | プレミアムラムハーフジップセーター(長袖) (uniqlo.com)
🤎ORANGE Sサイズ
ハイウエストのパンツに合わせたかったのでSサイズで
ピッタリでした~✌️
実店舗では在庫がなかったので、ネット購入

あと、2024年元旦にお財布等をおろそうと思っているので
また来月の月報に書きます~

今年の5月に自問自答ファッション教室を受講して、
しばらくはモグラのように地下に潜っていましたが
10月末に地上にひょっこり顔を出し笑

JJGさんにお会いしたり、オフ会行ったり🌿
自分の行動力には花丸をあげたいと思います🎉笑

2024年は
🐥キャッチフレーズに沿ったJJGの活動
🐥コレ!という制服を(シーズンごとに)作る


2023年ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?