見出し画像

何れ菖蒲か杜若


毎日慌ただしく過ごしていると瞬く間に1日や1週間が終わっていくわけなんですが、あまりにもバタバタと過ぎてくからあと3回くらい瞬きしたら年内終わってるんじゃないかなって感じますな。

テレビつけたら毎日うんざりするニュースばっかりで困ったもんだし、見たい映画は沢山あれどDVDになった頃には見たかった熱量が微熱くらいにはなってしまいがち

そんな日常をしている最中、子供が早起きになると此方も自然と早く起きざる得ないわけでして。
つい先日もそうやって早起きしてテレビ見てましたら私のすきな三谷幸喜さんが映画の番宣で主役の2人とトーク番組に出てらっしゃいました。


そんな三谷さん見てたらふと思ったんです
これ、おさーんじゃね?
https://mobile.twitter.com/ossan_golgo13


三谷さんの顔がわからない人はぐぐってください
新しい映画の番宣にここ最近沢山のメディア露出してますんで、すぐに見つけられるかと思います。
出来れば今回の映画での番宣姿がいいかなと


*以下、めちゃくちゃどうでもいい仮説

なぜ三谷さんに似てると感じたかなんですが、三谷さんって日頃からスーツをお召しなんです
きちっとした姿が礼儀って感じてるから現場にも仕事にもスーツなんだそうで。
おさーんも大概スーツですよね、多分

まあ顔立ちについては個人様々な感想があるかと思うんでなんともなんですが、三谷さんをもう少し膨らました感じかなと私は思っています。

あと三谷さんも眼鏡してらして、鼻で眼鏡を止めてるってよりも頬肉で眼鏡止めてんじゃないかって感じが共通点かなぁと。


中身がどうとかじゃなくて、完全に見た目だけの私個人の見解なんですけどね
以上3点で似てるんじゃないかと勝手に思いましてnoteのネタにしました。


世の中には自分と瓜二つが3人いるなんて言いますからね、皆さまも出会さないように気をつけて


1日お疲れ様です


因みに三谷さんの作品で好きなドラマは王様のレストランとHRです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?