見出し画像

「地球を笑顔にする広場2023秋」で青山学院大学SANDSが古着を使ったワークショップ開催!

2023年11月11日(土)
地球を笑顔にする広場2023
「青山学院大学SANDS」ブース

地球を笑顔にするACTIONメンバーでもある青山学院大学SANDSチームが、広場イベントでワークショップを開きました!

SANDSメンバーと、ACTIONメンバーからもスタッフとして、参加した子どもたちに優しくレクチャー!

不要になった古着1枚で、なんと世界で一つだけのオリジナルエコバックに生まれ変わる?!そんな素敵な内容でした✨

誰でも簡単に制作可能!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?