見出し画像

【動画】 小学3年生の女の子の英語トレーニング練習風景

こんにちは!
本日の note 記事はアクティメソッドで実際にレッスンを受けている様子をご紹介します^ ^

本日の主役は Aちゃん(小3)です✨

レッスンに参加する度に「楽しかった!」と笑顔で言ってくれる素敵な生徒さんです。
一生懸命でどんどん英語を好きになってくれています♪

レッスンを受けながら、スピーディーに英単語を読んでいきます。
このように何度も声に出して練習することが上達の秘訣です!


アクティメソッドのレッスンの特徴はオンラインとオフラインの有効活用です。
子どもたちは自前のヘッドフォンをつけて、自分のペースで学習を続けています。

オンラインを感じさせないパワフルな講師のレッスンを、ひとりひとりが特等席で楽しみながら受講しています!

また楽しく声に出す徹底反復で、どんどん成長している嬉しい姿をたくさん見ることができています(^^)

===============

ここまで読んでくださりありがとうございました!

アクティメソッドでは公式インスタグラムでも、親が子どものために今出来る、お役立ち情報を発信しています!是非フォローをお願いいたします^^ 
→ @actimethod_official で検索!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?