お子様の英語学習、小学生のうちにどのレベルまで習得してほしいですか?

センター南校に遊びに生徒が遊びに来てくれました☺

先月までアクティメソッドで2年9か月学習を続けてくれて、
中学受験に向けて忙しくなるからと、
先月まで学習を続けてくれました。

3年生から5年生の11月までの2年9か月。
どんなことを習得したかな、振り返りながら話していたら、

・タイピングコンクールで全国1位
・CBTで英検3級合格
・中学の教科書の単語は全部知っている
・高校生の単語も知っている
・自分の意見をスピーチにして英語で伝えることができる
・中学校の文法を理解している

ここまで、いや細かいことを含むとこれ以上ですね(^^)

話していて、本当にすごいね!!と何度も言ってしまいまいた。

とても楽しく学んでくれて、
あっという間の2年9か月だったと笑顔で話してくれました。

タイピング英語🄬は、最速でお子様が英語を習得されます。

各ご家庭でなんとなくでもイメージされている英語学習のゴール、
どのような学習ルートでそのゴールを達成できると思われますか?

タイピング英語🄬で英語学習はアクティメソッドだけ。
体験レッスン受付中!

体験レッスンはこちらから→ https://actimethod.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?