見出し画像

どうやってスペルを覚えますか?

いや、質問を変えますね!

みなさんはどうやって英単語のスペルを覚えましたか??
私はノートに一生懸命書いて覚えました。

というのもそれ以外に方法がなかったから、、、
何度も何度も書く、そうしないと覚えられない!
そんな記憶しかありません。

大人になると英語を学ぶ機会は、
少なくても義務教育の3年はあり、
今でも apple,banana,potato など基礎的な単語のスペルは
覚えていますよね。

でも初めて英語に触れる子どもにとって、
単語によってアルファベットが違う、1単語ずつ覚えないといけない、
ということは、かなり難しい学習なのです。

そこでアクティメソッドでは、子どもに最速で最適な覚え方で学習します。

それは「タイピング」なのです!


英単語や文章表現をタイピングすることで、
英語を習得するスピードが飛躍的にアップします。

どうして飛躍的に学習スピードがアップするかは次回お伝えいたしますね!

全国のアクティメソッドの教室は→アクティメソッドHP

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?