見出し画像

人の心って面白い

人の心って面白いよね?
最近ちょっとダイエットでもしたいなあ。。

そんな事を考えていたのですが、やっぱり#人の心って面白いなあ〜
 
そんなことを思うことがありました。

本当はカフェにコーヒーだけ飲みに行ったのに、ついガラスケースの中に美味しそうなケーキを発見😮

「いや、いま食べちゃだけなよなあ。。😅」

って思ってレジまで行った時に、目の前の方がケーキを注文

しかも、私が狙っていた?ケーキ🍰

しかも、残り1個になってしまったのを見てしまったので

「やっぱり。。。食べたい。。😅」

その衝動が出てきて、レジで

「ケーキも🍰ください」
 
頼んでしまいました。。。。(笑)

まあ、人の心って
そんなもんだよね

だから、ビジネスでもここを理解して活用することで、集客も売上もあげられますよ
 
詳しくは、下記のリンクから学べます

https://actdream.net/lp17opt/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?