見出し画像

「香りの妖精図鑑」もっと知りたいかたへ

香りの妖精より

「わたしたち香りの妖精はあなたに優しく寄り添い、心と身体のサポートをします。わたしたちはほんの小さな存在。でも、この出会いはあなたの心に革命を起こします。」

画像1

3月4日に香りの妖精図鑑を発売しました。

内容
香りの妖精図鑑
香りの妖精図鑑カード20枚
カラーカード10枚
香りの妖精図鑑使い方ワンポイントアドバイス

ご購入のかたは下をみてくださいね

香りの妖精図鑑のみ

画像2

香りの妖精図鑑とアロマスプレーセットはこちらをみてくださいね。

画像3

「香りの妖精」の調べ方はこちら

まずは自分の知りたいという方はLINE公式アカウントからお友達になってアンケートに答える方法があります

公式ラインアカウント


「香りの妖精について」noteで少しご紹介をしています。

それぞれの「香りの妖精」をみてくださいね。

無料の部分もありますので
まずはクリックしてみてくださいね。

オレンジスイートさん

グレープフルーツ

ベルガモット

マンダリン

レモン

イランイラン

カモミールローマン

ゼラニウム

ネロリ

ローズ

クラリセージ

ティートリー

ペパーミント

ラベンダー

ローズマリー

サイプレス

サンダルウッド

ジュニパー

フランキンセンス

ユーカリグロブルス


「香りの妖精図鑑」

色々な方法で「香りの妖精」を知ることができます。

①まずは自分を知る方法
LINE公式アカウントからお友達になってアンケートに答える

画像4

  line⇒https://lin.ee/9YjfXoo

また今回知ることが出来た妖精は生まれ持ったものをサポートしてくれる香りの妖精なんです。
サポートしてくれる香りの妖精さんたちはほかにもいるんです。
あなたは可能性をたくさんもっています。
そちらを知りたい方は「クロッシングバイオリズム鑑定書」や「バイオリズム講座」があります。
☆あなたの頑張る時を応援する香りの妖精さん
☆あなたを整えるときに必要な香りの妖精さん
☆あなたの力を最大限に生かしてくれる香りの妖精さん
がいるんですよ。
知りたいですよね?

②「クロッシングバイオリズム鑑定書」を購入するとあなたのバイオリズムに合わせたおすすめポイントいっぱいです。詳しくはBASEをみてくださいね。注文はBASEからどうぞ。

画像5

③「クロッシングバイオリズム講座」を受講するともっと細かく知ることが出来るんです。人間関係の悩みにぴったり。またお仕事として使うこともできるんですよ。

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?