自己紹介

元々女優志望で夢垢をTwitterで初めて、質問箱作って色々答えながら、色々なオーディションを受けていました。
今現在は諸事情によりオーディションを受けてないです。
女優のオーディションや事務所について調べまくったら人より少し詳しくなりました。
残念ながら何でも知ってるわけじゃないです…(;;)

1人でも多くの女優志望の方の悩みを解決出来るようにするためにこのアカウントをやってます。

更新頻度は不定期です。
何日経ってもマシュマロ返ってこなかったら、茉莉の中の人は今プライベート忙しいんだな~~って思っておいてください笑

よろしくお願いしますm(_ _)m

2023.12.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?