見出し画像

こんなところにこんな人がいるのか

と思われる人になりたい。

私は、自分自身の行動力の無さと努力不足により大きく人生を踏み外してしまいました。

今からプラス思考になりできることを精一杯考えてます。大企業や外資系への転職は私の乏しい履歴書では、絶対に受かりません。世間体なんか気にしないので問題はありません。

このまま、なんの実績もなく朽ち果てるには、辛すぎるので自分が輝ける道を探そうと思う。29歳という年齢で完全未経験歓迎求人を受かるには、厳しい。

フリーランスの道を志そうとしてもコーディングもイラレも何もできないし向いていない。一人でいるんは、大好きだけど、たまには、誰かと顔を合わせたいので勤める方が向いているのかなと思う。

じぶんを雇ってくれる企業を見つけて「こんなところにこんな人がいるのか」と驚いてもらえるくらい仕事ができる人になりたいと切に思う。

#これからだ私

人生を踏み外した人が少しでも敗者復活できる世の中になるために必死に行動していこうと思う。報われない人の希望になれるように。

何度でも立ち上がれる世の中になってほしい。

過去を見るより先見性を見てほしいのだ。実績で示すしかない!

>>>>>>>>>>>>>

お客様満足度と従業員満足度が両方高い会社が増えると活力ある世の中になる。

<<<<<<<<<<<<

この記事が参加している募集

スキしてみて

将来、お子さん向けのNPOを設立することが夢です。自分自身で稼ぐ力を身に付けたいです。そのために、あなたの悩みを解決できる「価値ある商品」を質重視で発信します。