物で溢れると

僕は舞台が好きでよく舞台を見に行く。
演出という言葉を知ったのもそこが原点。

でも演出をかっこよく言うとブランディングな気もするが。

自分は何がしたいんだろってふと考える時ってありません?
そんな時
ふと家の中を見ると
物で溢れてる気がするんです。

その時にいると思った物でも
使わずに埃かぶっていく。

そんな感じに自分のなりたい姿も
いろんなことに手を取られ埃かぶって見えなくなっている

まるで屋根上のおもちゃ箱のように

無駄なことに手を出すなとは言いません。
無駄も無駄ではないはずだから

ただ自分の軸を忘れることってよくないですよねってこと

物に溢れ、時間に追われ
大事なものを見失う

だからものを手放しましょう

やらないといけないと思っていることを手放しましょう

絶対見えてくる。物に溢れて見えなくなってるだけだから

一個ずつ手放す勇気

引き算の美学

大事な軸に時間をかけて磨いてあげる

埃は払えて輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?