代走のはずが代打ち

03/20 | 牌譜 | 般東喰赤 | http://bit.ly/1RuyAcL
1位 atro_p(+44.0) HANABIya(+11.0) NoName(-22.0) ☆ノン☆ノン(-33.0)

東2局途中で「トイレ行きたいから代走お願い」と言われて、ヨメがやりそうな打ち方をしていて2900テンパイを取りに行ったかなんかして2600放銃で「まぁいいや」と思ってたらトイレから戻ってきてクズ配牌を見た瞬間に「あと任せた」とか言われてしまい、なんかもうこれどうしたらいいのってほどの点差だったのでオーラスを満ツモ条件になるように頑張って作ってオーラスも満貫作ったらツモってしまったでござるよの巻。

NoNameが沈むのはともかく、ラスのひとごめんなさい。でも俺もまだ段位持ってないです(

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?