座席表、見える化計画!第二報(7/26)

こんにちわ
制作の河合です。

『アルカディア』”ARCADIA” by Tom Stoppard 現在の座席の売れ行きを、映画館の座席表のように見える化してみようという計画です! 第二報!

とくに、「ギフトチケット」の導入により、「少しいい席」の空き具合はお客様も気になるところだと思います! では、早速見ていきましょう。

画像1

自由席なので、前から順番に埋めていっています。
初日の売り上げが、一気に伸びてきました。
この日程を狙っている方は急いだほうがいいかも!?

画像2

2回目にギフトチケットの売り上げがありました!ギフトチケットは指定席なので、並ばずに良い席に座れるお得なお席です!

画像3

この回はまだかなり余裕があります。買い時です。

画像4

この回も少し伸びました!

 以上が、7月26日時点でのチケット売れ行き状況です。 第三報は8月2日発表の予定です。 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?