見出し画像

スケジュール


7:30-   モーニングプラクティス
毎回内容違う。ヨガやと良いねんけど言語わからんままにゲーム始まる時はほんま地獄やった🤣
分からないことを恥じずに翻訳機全力で頼るが、目を瞑る系のゲーム多くて死んだw

8;45-  モーニング
出来るだけ色んな人のテーブルで食べるようにしてたけど最近気づいた。私人と休憩被ったり通勤電車一緒になるの嫌な位一人の時間が必要な人やったってことに。
結構みんな一人でいたいときは一人で居るしって感じ。

10:00-  午前クラス
説明、話し合い、動くって感じ。
話し合いも初日は地獄やったけど今はみんなの翻訳機に話しかけるスキルが上達して割と意思疎通できるwww

13:30-  昼ごはん、休憩
この時間の間に午後のティーチングの打ち合わせ、洗濯物したり買い出ししたりで結構バタバタ。毎日プール入ろうと思ってたけどわたしは本の翻訳と予習復習で無理すぎた😭🙏

16:00-
ティーチング。実際のクラス。
先生によって進め方結構違う気がした。
まずは私たちがティーチングを楽しめるように。そして安全にクラス進行できるように指導してくれる。もちろん緊張感もあるけど。
FBや評価を受ける時の感情って全て受け取り側が素直か素直じゃないかやと思う。
だからこそもっと英語を理解できたら
違ったなぁって思った。私が先生、仲間から貰ったFBで一番多かったのは太陽みたい!エナジー!エネルギー!みたいな簡単なワードが多かったよ🤣

18:00- 
夜ご飯

20:00-
夜クラス
タイマッサージとかコミュニケーション系が多かった印象。マッサージというか人とベタベタ触れ合うのとか苦手やったけどすごい興味出てきて
これからまた学び直したいなぁって思ってたり。
夜JAMしたり
マッサージの復習したり
夜遊びに行ったりは自由やけど体調崩したくないから絶対に23時には寝てたかなー。

まあ今回の備忘録なので
毎回こんなスケジュールではないと思うし
私の体感記録なのでもっとしんどく感じるかもやしもっと楽しめるかもやし。
参加者のレベルによっても少し雰囲気変わると思うし🙏

参考程度に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?