見出し画像

到着してから

先に到着していたみかさんと合流!
手取り足取り全てみかさんが準備してくれてたので私は着いていくのみ。

到着してからご飯食べて
3食ずっとビール飲んでた😗笑

みかさんの友達のカスピアンにセラピーアクロを習う時間作ってもらって予習!

腕の力無さすぎてかなりTTが不安になる。
まさかの、カスピアンが今回TTに参加すると知って大興奮!こんな奇跡ある!?

しかも彼めっちゃ良い人で…
優しくて😭😭😭😭
たまたまとは言っても、
こんな機会を作ってくれたみかさんに感謝。

翌日もカスピアンがアクロヨガを教えてくれるとのことでバリにあるジムへ!
地元感満載で興奮!

ウォッシングマシーン
ハンドスタンド
色々教えてもらったけど
英語わからないのになんで海外の先生に教えてもらえるん?って思うよねw
もちろん私の脳内翻訳はアテにならないので
みかさんの翻訳ありきですが…

私はアクロヨガTTに参加を決めたタイミングから
みかさんの元で【アクロヨガ英会話】というクラスを受けていたんだけど本当にこの勉強が活きた!!!

英会話は全然できないけどほんまに体のパーツ、部位、方向の単語わかってるだけで全然違う!

ネイティブに耳慣れするまで時間はかかってるけど知ってるだけでどんどん聴こえるし本当に受けてよかった講座やと思う。
これからも継続してみかさんの英会話は受けたい。私がどれだけ英語ができないままTTの参加を決めたのかは、またどこかに書き留めたいな。

きっと誰かの自信に繋がるはず🥹笑

まあ金魚のフンのように
みかさんの後をついて行き楽しく観光😂

タイマッサージ行ったり
ヨガクラス行ったり
アクロヨガ映え写真撮影会したりで

みかさんに依存しまくった2日間。
そして先にマンション(合宿所)へ
みかさんは向かい私は一人になります🥲


つづく。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?