見出し画像

アクロヨガTT 3day


初日から毎日書きたいくらいに
最高の日々でしたが
目まぐるしい毎日で書くこともできず😭

とりあえずこのnoteは
◉今後アクロヨガTTに参加したい
◉海外TT行きたい
◉海外に興味がある

そんな人の勇気になればと思い書いてるので
できるだけ簡潔に、、、と思い添削するも長くなる😂😂

まずTTが始まる前の私は憂鬱、楽しみ、憂鬱を行ったり来たりしてて本当メンブレ強度5。

TT初日、わからないけどとにかく全員に
Hi! I’m sao!!!
って言いまくってたら2日目にはみんなが毎日気にかけてくれるようになって恋バナ、下ネタで爆笑できるくらいになりました。(全国共通)

だから大切なのは飛び込むこと!!
byみかさん

飛び込んだ結果、
正直初日は無理矢理輪に入ってる感はあった😂
でもとにかくニコニコしてできるだけ会話に入っていった。(まあ会話になってないんやけどニコニコしてたら変な空気にはならんw)

2日目には自然体でみんなと関わることが出来てる自分に気づいて、みんなが変に気遣ってくれるとかそんな空気でもなくて私が一生懸命話してたら待ってくれるし、翻訳機を使って意思疎通できて爆笑したり。言語ってなんなんやろって思うくらい、仲良くなれた。まあこれはTT特有かも。
語学留学とかならもう少し時間はかかるかな?
って思うとすぐに仲良くなれるのがアクロヨガ最高。

3日目 タイマッサージのティーチングで
私号泣。笑 悲しくて泣いたんでもなくて、悔しくて泣いたのでもなくて、自分のキャパ超えるくらいの愛を受けて涙腺崩壊。
本当に緊張が解けた瞬間やったんかも。
ここからは誰に会っても何も言われても泣く。笑
タイマッサージの10分のシークエンス
英語でするんやけどももちろんできないわけよ。
でもみんなが受け入れてくれてるのがすごい分かって愛でしかなかった。

まあ泣いてても仕方ないからご飯速攻食べてまた練習付き合って貰ってDAY3終わり!

海外に行きたいけど勇気ない人
私が行けたから絶対いける。
何も怖がることはない。
なんなら日本人よりも親切で愛に溢れている。

今日うまくいかなかったんだ、、、って
言ったら私が何でも助けるよって言うてくれる人が居たり、心配してわざわざさおのこと大好きだよって伝えにきてくれたり、本当に愛でしかない。たまにそれは泣かせたくてやってるのか?と思うくらいに。

私の隣の部屋の人も大号泣してる声漏れてたし(理由は知らん)私のシェアメイトも珍しく22時には寝てたしw
TTが本気で始まったなっていう3日目でした。

ちなみにわたしは
腰と手首をもう既に痛めてます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?