見出し画像

202002182056

僕は中々大喰らいだ。
見た目のわりに食べる人だとよく言われる。

今日は豚星というお店に行って食べてきた、二郎系ラーメンである。
実は味音痴なのでなんでも美味しいと思って食べられる人だが、流石にフードファイトするなら話が違う。

流石に量が多くて完食した後に戻してしまった。
食材にもったいない事をした。

もうそろそろボロが出てくる歳だ。
こんな生活を続けていると、また腎臓の病気が悪化しそうなのでこれきりにしたいと思う。

人に変人として記憶を植え付けるのもいいが、そのキャラクターを通そうとするとむしろ見苦しいものだ。
確かに食べることはできるが、美味しいものを食べられる量だけ食べたい。

一時的に1.7kg増えていた、体重計で測る前に少し戻しているので実際は2キロは食べている事だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?