20210610_0809 一歩ごとの躓き

本当に何か一つ行動をすると一つ失敗する。

一つの出来事でやる事は一つじゃなく沢山ある。
自分は一つしかやらないから、詰めが甘いから、基準が緩いから何かしら失敗する。
躓いて時間がかかる

時間がかかるだけならまだいい方で、言ってもらわないと気付かないことも多々ある。

伝えるべき事が伝わってなくて、事実を全て述べてないから上司が判断できないのだと指摘された事もある。

言葉遣いが下手くそだから、書き直すことになる事も多々ある。

要求される事は増えるほど何一つ満足に進めることも、手をつける事も難しくなっていく。
そしてその状態を報告することも。

それで迷惑かかるのが自分だけならいいのだが、
本当に大学院を卒業したのかというくらい何もできない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?