見出し画像

「えひめ情熱人」に出演させていただきました

2021年9月13日
楽しみにしていた南海放送テレビさんの「えひめ情熱人」の取材でした。

あまりにも意外な質問だらけで・・・必死でしたが(笑)


普通の取材とは、全く違う雰囲気で
あたしの「ほんとのところ」をたくさん引き出してくださった気がしてます💗

伊東ディレクターは
あったかな感性と、優しい心持ちと、広い視野がある方で
取材もすごく楽しかった!!

ほんといろんな視点から

自然な感じで質問いただいて、考えたり、フカボリしながら、引き出してくださる感じだったんですよね。

画像1

「なぜ、そんなにすぐに行動できるんですか?」との問いに最初はすぐに答えられず😂

「行動力がある」とはよく言っていただきますが
本人それが当たり前だから🤣、考えたこともなく🤣🤣🤣

なぜ、行動できるんだろう?

インタビューの中でm少しずつ見えてきたけ
ここ、まだまだフカボリしたいのです😌

全4回にわたり、放送していただきました。
よかったら是非ご覧ください。




応援ありがとうございます!