見出し画像

aco メンバーシップはじめるってよ!

2022.11.30
はい!
タイトル通りです😆
明日、12月1日からstandfmのメンバーシップを始めてみようと思います。

https://stand.fm/channels/5ea8c08ff654bbcab470ab9a


月額500円💓

ワンコインで楽しんでいただけるようなメンバーシップ放送にしようと思っています。
はじめようと思った想い、話してみたので聴いていただけたら嬉しいです😆

聴いてくださるみなさんとももっと仲良くなりたいし
メンバーさん同士も仲良くなってもらえたら嬉しい❣️

そのまんまの自分をそのまんま受け入れてくれる場所が
オンラインでもあるんだ、、ということを体感させてくれる
2つのサロンからもたくさん気づかせてもらいました。

大木春菜ちゃんの天才サロン
https://www.shs2-salon.fants.jp/

タクヤ先生の中医学オンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/1413/

マナデルゥ(=自分を愛でる)な番組ならではの
あったかいメンバーシップを目ざしますので、良かったら是非メンバーさんになってくださいね✨


💗マナデルゥチャンネル
aco  メンバーシップはじめるってよ


応援ありがとうございます!